あなただったらどうする?お金をたくさんもらっていい仕事。

友達とお金の話によくなる、僕の友達はわりとグレーゾーンの仕事でもお金が入ればやると言っている。

僕はきれいな仕事じゃないといやだけど、こんな仕事があったらどうする?みたいな仕事の話にまずなる、他の友達で、モテるイケメンの友達がいるのだが、その友達は女性にみついでもらっていきている、かなりお金を投げてもらっていて、自由に生きている。

その友達みたいに生きるのは僕らには無理だ。

もう一人の友達は絶対に女なんかにお金を出してもらうのはいやだと言っている。

僕も賛成だ、でもまたその友達も変わっていて、女にお金を出してもらうなら、悪い仕事の方がいいと言っている。

くだらない話だが、知り合いのおばさんと寝たらお金がもらえたら抱くかとか、そういう話になる。

ひとそれぞれ金額は違うが100万円でも抱くと言っている人もいる。

もっとくだらない話ですが、友達のお母さんと寝るとかの話にもなる。

kは100万円でおばさんのうんこでも食べると言っている。

僕はうんこ関係は6億円からです。

あとちょっと悪い人はリアルにそういう仕事もあると思うがおばあちゃんを拷問する話なんかもよく出る。

でも僕は悪い仕事はしたくない。

kは結構金額が安い。

僕らはいつもそういうくだらない仕事を考えている。

1億というお金をてんびんにかけて話をすると話ももっとふくらんでいき、詐欺でもすると言っているヤツもいる。

それで5、6年捕まってもいいみたいだ。

僕は絶対にいやだ、というよりお金じたいにそんなに今は欲がない。

モデルの長谷川潤が年俸が6億円だと聞いた事があるが本当にうらやましい限りだ。

僕はその何万分の一しか稼げない。

稼げなくてもいいが、稼げたら嬉しいとは思う、おそらく、稼ぐには才能もそうだし、努力も必要だと思う。

みんながみんな稼げればいいのだが、それにいけるのは一握りしかいない、でも継続していけば、それなりには稼げるんではないでしょうか?タイムイズマネーでみんなもりもり仕事していきましょう。

none

関連ページ